京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

ギブソン/GIBSON 50`s LP STD HS レスポール スタンダード エレキギター 高額で 買取 致しました!! |総合リサイクル ハンター!!

2011-07-27  

■買取/リサイクル商品名
2007年製
GIBSON
50`s LP STD/HS
ギブソン
レスポール スタンダード
エレキギター

 

全世界でロックの象徴として愛され続けているLes Paul。
ギブソン初のソリッド・ボディ・エレクトリック・ギターとして1952年にデビューし、
その発表から現在まで様々な音楽の根幹を成してきたモデルです。

ソリッド・エレクトリックの頂点に君臨する「レスポール」、こちらはその元も定番モデルとも言える「スタンダード」!半世紀に渡り多くのギタリストを魅了し続けるその魅力は何よりもそのサウンドにあります。

様々なアンプリファー・ブランドがサウンド・チェックの際に必ずと言っても良い程、その相性を確認する程、エレクトリック・ギターとしての最良とも言えるサウンドを決定付けており、その実力は王道の名に相応しい唯一無二の存在感を放ちます。
例えばそのサウンドはレスポールを愛器として掲げる多くの有名ギタリストの音源を耳にすれば、当然の様に「コレぞ!」と思わせてくれる圧倒的なオリジナリティを聴かせてくれます。
またそのサウンドを耳にした貴方なら、例えば巷に流れる様々なシーンの音楽でも楽曲中に必ずやその王道のレスポール・サウンドを耳にする事ができるでしょう。
そしてレスポールの持つトーンは一度耳にすればあたかも以前から知っていた様な錯覚さえ覚える事でしょう。

その導き出される圧倒的なサウンド、半世紀もの間、輝きの衰える事のない美しい表情を放ち続けるそのルックスと、もはや全てのソリッド・エレクトリック・ ギターの頂点を極めると言っても過言ではないその圧倒的な存在感を、この機会に是非心ゆくまでご堪能してみてはいかがでしょうか?

50s(フィフティーズ)ネックの太めなフリップで、サウンドもよりファット。レスポールらしい図太いサウンドを 響かせています。パーツのくすみや、ボ ディ・トップの小さな打痕がありますが、フレットの減りはほとんどなく、ボディ・バックも綺麗であり、使用感はあまり見られません。重量がある分、低音域 の安定感は抜群です!

 

2007年製 GIBSON 50`s LP STD/HS ギブソン レスポール スタンダード エレキギター の 買い取り リサイクル は是非リサイクルハンターへお電話下さい!0120-565-240まで!!





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション