京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

ダイキン クリアフォース 空気清浄機 ACZ65M-W 高額で 買取 致しました!! |総合リサイクル ハンター!!

2012-09-15  

■買取/リサイクル商品名
ダイキン 空気清浄機
クリアフォース ACZ65M-W

■特徴
1. 除湿エレメントを清潔に保つ「内部洗浄モード」を強化し、内部の清潔性を保持
除湿運転時に湿気を吸着する除湿エレメントの洗浄時期をお知らせする制御の条件を厳しくしました。洗浄時期は音とランプでお知らせし、「内部洗浄」ボタンを押すだけで除湿エレメントが自動で洗浄されるので、年間を通じて本体内部を清潔に保つことが可能です。
また、室内の空気の汚れが付着したフィルターや加湿フィルターに含まれた水の雑菌を、強力な分解力で除菌する「光速ストリーマ」や、加湿・除湿運転後のカビの発生を抑制する「内部乾燥」機能も継続して搭載しており、本体内部を清潔に保ちます。

2. 加湿と除湿ができるからこその「ハウスキープ運転」、「水de脱臭」機能を搭載
冬場、加湿していた部屋から人がいなくなり、室温が下がったときの結露発生を抑制するため、加湿から除湿に自動で切り換えて調湿する「ハウスキープ運転」を搭載しています。
また、加湿と除湿を自動で切り換えることで、壁やカーテンなどに染み付いたニオイを脱臭する「水de脱臭」機能も継続して搭載しています。加湿することで、ニオイ分子を浮き出させ、その後の除湿運転で回収します。外出前にコース選択ボタンで設定するだけで、加湿と除湿を自動制御し、約4時間でしっかり脱臭、帰宅時には快適な室内となります。

3. 湿度表示モニターのデザインを変更し、見やすさが向上
本体前面の湿度表示モニターの背面をグレーからブラック基調にしたことで、現在の湿度を示すランプが映え、見やすくなりました。

【その他特長】
◆ 「のど・はだモード」:のどや肌に最適な高めの湿度に自動コントロール。
◆ 「ランドリー乾燥」 :生乾き特有のニオイを抑制しながら、部屋干し衣類をしっかり乾燥。
◆ 「洗えるニオイとる~ぷ」:本体から取り出して何度でも使える再生式脱臭カートリッジを搭載。

■仕様
■メーカーサイトはこちらからどうぞ
http://www.daikinaircon.com/news/2011new_clearforce/

ダイキン クリアフォース 空気清浄機 ACZ65M-W の 買い取り リサイクル は是非リサイクルショップ・リサイクルハンターへお電話下さい!0120-565-240まで☆





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション