京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

木屋製作所 硬度計 破壊強度試験機 高額で 買取 致しました!! |総合リサイクル ハンター!!

2011-10-16  

■買取/リサイクル商品名
木屋製作所
木屋式 硬度計 破壊強度試験機

■メーカーサイト
http://www.fujiwara-sc.co.jp/catalog/043019.html

試料台に試料をのせ、ハンドルを回して加圧アタッチメントを徐々におろすと、ダイヤルの指針は試料の抵抗を示しつつ連動して回ります。
この時ダイヤルの指針は補助指針(赤色)を押しつつ回転します。
一定の力が加わって試料が圧砕すると、試料台の加圧アタッチメントとの間に若干の隙間を生じ、上の方へはね返り補助指針を残して器内のスプリングとダイヤルの指針も0点の方へはね返ります。
この補助指針の示す目盛がそのときの最大加圧重で、試料の破壊硬度を示します。
(注意)使用前に、試料台の上をフリーにして補助指針を指針と共に0点に合わせて下さい。
(注意)各硬度計は最大荷重の1/3以下を計る場合、バネの特正上約±20%の誤差が生じます。
以上ホームページより抜粋

最大加圧重 5Kg
製造年月56年8月

 

木屋製作所 木屋式 硬度計 破壊強度試験機の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション