京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

National/ナショナル高機能タイプ業務用レンジ コンベクションオーブン NE-CV60 を買取/リサイクルして頂きました@京都市 西京区

2010-10-09  
10231-200x150_2.jpg

先日、リサイクルハンターさんにNational/ナショナル 高機能タイプ業務用レンジ コンベクションオーブン NE-CV60を買い取って頂きました。
飲食店を経営しており、新しくオーブンを購入しましたが、事情により買い替える事となりリサイクルハンターさんに買い取りを依頼しました。新品で未開封の品だったので良い評価をしてもらえました。お陰で次の新しいオーブン購入の足しになり良かったです。親切・丁寧な対応をして頂き大変スムーズに取引出来た事、嬉しく思っております!本当にありがとうございました。
また、不用品が出た時はリサイクルハンターさんにお願いします!
長野より。





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション