京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

プリメインアンプ 買い取り@京都市下京区

2010-01-25  

プリメインアンプ デノン PMA−2000? を買い取りしました♪

2000年発売当時、定価100000円。オーディオ各誌でベストバイを独占したPMA−2000シリーズの3代目であり、SACD、DVDオーディオなどの高音質ソフトが続々と発売され、高音質な次世代オーディオに対応したアンプとして注目されたプリメインアンプの傑作です。
出力素子にはUHC-MOS を採用した基本的なスタイルは同じですが、周波数特性の上限を100kHzに改善し次世代オーディオに対応する分解能を得ています。
また、動作抵抗を大幅に低減したパワートランスや、大容量電解コンデンサーと周波数の異なるコンデンサーを組合わせて搭載し、再生周波数の全帯域において電源を余裕をもって供給できる回路にしているので、音の定位の良さ、安定感が改善されています。フォノイコライザー部には、フォノイコライザー専用の安定化電源により、高音質化されています。

高音質ソフトの音の良さを、更にハイグレードで楽しむ事ができます。
長時間聴いていても疲れない心地の良い低音です。

プリメインアンプ の買い取りは是非リサイクルハンターへお電話を!!0120−565−240まで☆





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション