京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

新品 DVD5.1ch サラウンド・システム HTZ-232DV を出張買取/ リサイクルして頂きました@京都市南区

2010-10-26  
10017-200x150.jpg

先日、リサイクルハンターさんにDVD5.1ch サラウンド・システム HTZ-232DVを買い取って頂きました。
去年に購入したのですが、結局使う事なく放っておいたままになっていました。一応、新品ではあるのでリサイクルショップに買い取ってもらおうと思ったのですが、どこのリサイクルショップに言えばりいいのかわからず…知り合いに相談したところ、リサイクルハンターさんを教えてもらい買い取り依頼をしました。リサイクルハンターさんは電話して即日査定に来て下さいました。担当の方は若い従業員さんでしたが、とても優しく接して下さって、商品の事も丁寧に説明して頂き、買い取り金額も納得して大変スムーズな取引ができました!
とても信頼の出来るリサイクルショップさんなので、私も友達に宣伝しておきますね!
この度は、大変お世話になりました。
小原でした。o(^-^)o





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション