京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

BANG&OLUFSEN/バング&オルフセン Beo4 リモコン 高額で 買取 致しました!! |総合リサイクル ハンター!!

2011-07-16  

■買取/リサイクル商品名
BANG&OLUFSEN
バング&オルフセン
Beo4
リモコン

 

Beo4リモコンは、BeoLinkシステムの鍵です。
Beo4は非常にシンプルなリモコンなので、暗い部屋でも操 作でき、製品に狙いをつける必要がないくらいパワフルです。ひんやりとした亜鉛で成形されているため、手の中に心地よく収まりま す。

迷いが生じない操作性
内に秘めた多機能とは裏腹の、シンプルな操作性によって、Beo4はBang & Olufsenの世界を開く鍵となっており、BeoLinkシステムのインターフェースとして機能します。手触りのよい亜鉛で鋳造され、パ ワフルで正確なこのリモコンが1本あれば、すべてのBang & Olufsen製品がもつ全機能を操作することができます。さらには、1980年代に作られたBang & Olufsen製品とも”対話”できます。 たった1本のリモコンですべてが実行できることこそ、Bang & Olufsen製品を所有する最大の喜びだと言ってくださるお客様は、世界中にいらっしゃいます。

体験を持ち歩き、分け合ってください
1本のBeo4で、テレビ、ラジオ、インターネットラジオ、ミュージックシステム、コンピュータに保存したファイルと音楽、さらにはハードディスクレコー ダーやメディアセンターのコンテンツが操作できます。ベッドの中から指示を出し、リビングのプレーヤーにセットしたDVDの再生を開始させて、その映像を 完璧なサウンドと共に寝室のテレビで楽しむことも可能です。思いつくほとんどのことを、Beo4は実行できますし、先進のBeoLiving Home Theatersを設置していれば、照明を暗くてカーテンを引くと同時に、シネマプロジェクターのスイッチを入れることもできます。(一部の機能は日本未 発売)

Beo4を持つ事、それはBang&Olufsen製品のユーザーの証です。
心地の良い音楽を離れた場所から自由自在にコントロールする事が出来ます。
このリモコンを手に持った時、多くの人はその重厚感に驚かれる事でしょう。
これには訳があります。ユーザーのエクスペリエンスを大事にして来た、バング&オルフセンならではの哲学が詰め込まれています。
触り心地、間違えにくいボタン配列、そして頑丈さ。
そして、もう一つ大事な事ですが、ここまでオブジェライクなデザインを感じさせてくれるリモコンは存在しないという事でしょう。
末永く使って頂ける様な普遍的で使い易い考え抜かれた製品なのです。
他のB&O製品と操作感が統一された大変使い易いこのリモコンさえあれば、オーディオシステムの前まで、お客様が足を運ぶ必要はありません。

力なリモコン到達のおかげで、かなり大きなお部屋でもリモコンが反応しない様な事は稀でしょう。それくらいこのBeo4は優れものなのです。
弊社の製品を手に入れたなら、次の選択肢としてリモコンをお求めになるというのは、素晴らしい選択となるでしょう。

メーカー:Bang & Olufsen(デンマーク)
サイズ:40 x 15 x 230mm、 230g

 

BANG&OLUFSEN バング&オルフセン Beo4 リモコン の 買い取り リサイクル は是非総合リサイクル ハンター!へお電話下さい!0120-565-240まで!!





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション