京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

相互リンク集

2008-09-24  

    相互リンク

  • 家電家具から厨房・事務機器まで出張買取致します
  • リンク集について

    当リンク集は、登録申請を頂いたサイトを必ず登録させて頂くサービスではありません。また、下記の項目に該当するサイトはリンク集への登録をいたしかねますのでご了承ください。
    (1) 公的秩序・他人の財産・プライバシー・著作権を侵害するサイト
    (2) 反社会的行為・犯罪行為に結びつく恐れのあるサイト
    (3) 他人を誹謗中傷する内容の記述があるサイト
    (4) 各種法律に反する内容のサイト
    (5) ねずみ講・マルチ商法・悪徳ビジネスを行っているサイト
    (6) 年齢制限のある情報を含むサイト
    (7) 工事中のコンテンツが多いサイト
    (8) その他当サイトが不適切と判断したサイト
    ■ 相互リンク完了後に上記の内容が発覚した場合は予告なくリンクを解除させて頂きます。
    ■ 登録されない理由に関してのご質問には答えできませんのでご了承ください。

    免責事項

    当リンク集をご利用頂くにあたってのいかなる損害に関しても当社は一切責任を負いません。
    リサイクルハンターではリンク集に掲載されているサイトの管理はいたしておりませんので、サイトのご利用に関しましてはご利用頂くお客様の自己責任にてお願いいたします。
    それぞれのサイトの内容に関するご質問は、リンク先であるウェブサイトへ直接お問い合わせください。

相互リンク募集について

当ショップでは相互リンクをして頂けるサイト様を募集しています。
ご希望の方は、まず当サイトトップページ(http://www.recycle-hunter.com/)へのリンクを貴サイトに貼ってください。
リンクが完了いたしましたら、ご連絡をお願いいたします。
リンクが確認出来ましたら、当サイトからも貴サイトへのリンクをお貼りさせて頂きます。
なお、当リンク集をご利用の際は必ず「リンク集について」と「免責事項」をお読みください。





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション