京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

ヤマハ YFL-211S フルート 買取のリサイクルハンター! YAMAHA

2011-07-11  

■買取/リサイクル商品名
YAMAHA/ヤマハ
フルート
YFL-211S
ハードケース付

 

フルートの楽しさに出会えるスタンダードモデル。ヤマハが生んだ、世界のベストセラーシリーズです。

スタンダードモデル、オフセットカバードキイEメカ付、トーンホール引き上げカーリングタイプ。

フルートを手にするどなたにもその音の魅力と演奏の楽しさを味わっていただけるよう、ヤマハの長年にわたるフルート製作技術とノウハウを惜しみなく注ぎ込 みました。優れた耐久性と振動特性を持つ「白銅」や「洋銀」の特長を活かし、低音から高音までバランス良く吹きやすいCY頭部管とヤマハ独自のトーンホー ルポジションの組み合わせにより、明るく豊かな響きと正確な音程を実現しています。また、調整の狂いが少ないよう細部に工夫を施し、メンテナンスがしやす いのも魅力です。高精度で生産性の高い加工と熟達したハンドワークで一本一本作り上げられるため、お求め安い価格と高品質を両立。その吹きやすさ、音色の 美しさは世界に認められ、多くの国々で愛用されています。
管体には錆びにくく堅牢性に優れ、明るく響く材質「白銅」※を採用しました。 ヤマハ独自の狂いにくい調整機構を備え、伝統的な製法と現代テクノロジーを取り入れた精密さを併せ持っています。

※キュプロニッケルとも呼ばれる、銅とニッケルの合金の名称で、一般的な金属に比べ大変高価なため貴金属として扱われる場合もあります。銅とニッケルに亜 鉛を加えた合金は洋銀(または洋白、ニッケルシルバー)と呼ばれます。いずれも錆びにくく耐久性に優れ音響的な振動特性が良いことが特徴でフルートに適し た素材として知られています。

CY頭部管

どなたにも楽しんでいただけるコントロールのしやすい頭部管です。心地よい吹奏感と明るく豊かな響きが特長です。
キイポスト
長くお使いいただけるようにキイポストを十分に太くデザインし耐久性や強度を高めました。
キイ形状
無理のない自然な姿勢で演奏できるようなめらかな曲面で構成され、指にフィットするようデザインされています。
調整ネジ
ヤマハ独自の設計により、ネジの緩みによる調整の狂いを防ぎ、メンテナンスも容易な構造です。
アジャストマーク
簡単に正しく組み立てられるように、ジョイント部に目安となるマークが付いています。

操作子
キイ キイシステム オフセット
キイタイプ カバード
機構/構造
Eメカニズム Yes
トーンホール 引き上げカーリング
材質
主管 / 足部管材質 白銅・銀メッキ
キイ材質 洋銀・銀メッキ
頭部管材質 白銅・銀メッキ

 

YAMAHA/ヤマハ フルート YFL-211S ハードケース付 の 買い取り リサイクル は是非リサイクルハンターへお電話下さい!0120-565-240まで!!





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション