京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

ギャラリーM JENA2 /アクタス 本革コーナーソファーを買取/リサイクルして頂きました。

2008-10-02  

展示品
ギャラリーM JENA2
/アクタス
本革コーナーソファー
4点セット/68万

■ 商品説明

革がもたらす最高の贅沢感・・・

上質な厚めの本革を使用した、
革の質感に高級感を覚える素晴らしい仕上がりのソファ。
モダンな印象に風格をプラス・・・
ゆったりとおくつろぎ頂ける、広めの座面・・・・
最高の技術でつくり上げる頑固なまでの品質へのこだわりは、“完璧な製品”を生み出します。
お気に入りのこだわりのソファは、一生物としての価値のある逸品です。
お使いいただく度に風格を増し、馴染んでいく革の質感をお楽しみいただけることでしょう。

■状態

展示期間:6ヶ月
住宅展示場にて展示されておりました。

フレーム・座面ともに非常に良いコンディションです。
展示品の為、状態は良いですが、座面の一部に若干の使用感がございますのでBランクとさせて頂きました。

また、AFSファブリックの特性上、毛並みと光の角度によって色や質感が異なって見える事がございます。予めご了承下さいませ。

お手入れには、毛並みに沿って軽くブラッシングする方法が効果的です。布製家具を掃除する際のコツは、柔らかい毛のブラシをかけながら表面を軽く叩き、出た埃やチリを掃除機で吸い取ると良いです。 (カバーリング仕様のものは汚れたら洗濯・クリーニングできるという利点があります。)





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション