京都 買取|リサイクルハンター(買取ブロク)
京都 買取TOP > 買取ブログ

京都 買取のリサイクルハンター | 買取ブログ

家電・家具・事務用品・厨房機器 高価買い取り致します!出張買取

ドラム式洗濯乾燥機 買い取り@京都市東山区

2009-10-09  
10013.jpg

【新品】
LGドラム式洗濯乾燥機 WD-E52WP を買い取りしました♪

☆お湯で洗ってお湯ですすぐ☆
☆デリケートな肌にも安心☆

5.2kgドラム式洗濯乾燥機
洗濯・脱水容量 : 5.2kg
乾燥容量 : 2.6kg
カラー : ホワイト

■付属品
メーカー保証書
取扱説明書1式
付属品1式

−「赤ちゃん肌ケアコース」
“洗濯”の時だけでなく“すすぎ”も温水で行う機能です。
洗濯は50℃の高温、すすぎは30℃で洗浄することで洗剤をよく溶かし、動物性汚れだけでなく皮脂汚れもしっかり落とすコースです。肌荒れの原因となる洗剤カスが残るのを抑えるので、赤ちゃんにも安心。また、敏感肌にもやさしい洗い上がりです。洗濯物の汚れを落とすだけでなく、直接肌に触れる衣類を清潔にすることに注目しました。

−「温水洗浄」と「たたき洗い」で汚れをスッキリ落とす
衣服に付着する汚れは、種類によって溶解温度が異なります。水溶性・植物性の汚れは常温で落ちますが、皮脂汚れは約40℃の水温で溶解が始まります。また、洗剤も種類によって効果を発揮する温度が違います。当製品は30℃、40℃、50℃の3段階で高温設定が可能。「温水洗浄」で繊維の奥に詰まったがんこな汚れも浮かせ、「たたき洗い」で洗剤の酵素を活性化させて、しっかりと汚れを落とします。
ドラム式洗濯乾燥機 の買い取りは是非リサイクルハンターへお電話を!!0120−565−240まで☆





選ばれる理由

リサイクルハンターを選んだ理由は?どうして高価買取できるの? みなさまから選ばれる理由を大公開!

詳しくはこちら
お客様の声

商品をお売りいただいたみなさまの本音がココに!
お客様のご意見・ご感想をご紹介いたします。

詳しくはこちら
よくある質問

みなさまの「これってどうなの?」にお答えします!
商品買取りの意外な基礎知識をご紹介!

詳しくはこちら
リサイクルハンター Yahoo!オークション